お気に入りのサプリメント、すっぽん小町に出会えました

自慢ではないですが、わたしも若い頃は周りから、肌が綺麗だと褒められたものでした。

 

それがいつの間にか40代半ばになり、肌のたるみや小じわなどがどんどん目立ってきています。

 

またちょっと疲れが溜まると、それが顔に表れて一気に老け顔に見えてしまうのがショックでした。

 

それでも年齢に負けまいと、化粧品やサプリメントなどでアンチエイジング対策をしていますが、これといってさほど変化はないように感じていたのです。

 

たくさん美肌や若返りに良いとされるサプリメントも出回っていますが、果たしてどれが本当に良くて自分に合っているのかも分かりません。

 

あれこれ試してみましたがピンとくるものに出会えずにいました。

 

いろいろ試すのではなく、良さを実感できるサプリメントをずっと飲み続けることができればそれが理想です。

 

そんなサプリメントを探していたときに、思いがけず出会ったのが、すっぽん小町です。

 

以前わたしが好きなシルク姉さんもこのサプリメントを飲んでいると聞いたことがあり気にはなっていたのですが、まだ試したことはありませんでした。

 

それが先日、親戚の集まりで従弟のお姉さんに会ったときに、なんだか以前よりも若返ったように感じました。

 

それで何か美容対策をされているのかと聞いたところ、すっぽん小町を飲み始めたとのことです。

 

お姉さんは仕事が忙しくて疲れていて肌荒れも気になっていたそうで、そんなときにすっぽん小町を知って飲んでみたところとても良かったそうです。

 

わたしが見ても、前よりも元気で綺麗になってられたので、これは確かだと思いました。

 

それをきっかけに、わたしもすっぽん小町を飲み始めました。

 

小粒で飲みやすいのも気に入っていますし、何より肌に弾力が出てきたように思います。

 

また、肌のことではないですが肩こりがましになり、朝もスッと起きられるようになりました。

 

これもすっぽん小町のおかげではないでしょうか。

 

まだ始めて1ヶ月も経っていませんが、これならずっと継続して摂取できそうです。